2009年 11月 08日

2009.11.7 近江八幡から名古屋へ

12月に引っ越します!
部屋は決めてましたが内装を決めに行ってきました。

築32年
間取りが2DKの部屋が匠の手によって1LDKの間取りになります。

ようするにリフォーム!
でも普通のリフォームと違い全て借り側である僕が決めれるという特権付き!

とにかく凄い!!
風呂の色
好きな場所に棚を付けれて色も200色ぐらいから選べる
リビングの電気は埋め込み式の調光できるように
廊下のフローリングの色
キッチンの位置(しかもシステムキッチン)
トイレの位置
部屋のクロスなんて何種類あったことか・・・
まだまだ書ききれないぐらい細かいとこまで決めれる・・・

リフォーム代は全て大家さん!
負担金0円
全て自分たちで決める喜びプライスレス!!!

借りるアパートの大家さんは狂ってるとしか思えない!!!
まぁドス黒い部屋にしようかと思ったけど正反対の白になってしまいましたが・・・

ただ敷金・礼金など全て入金済みですが入居まで1ヶ月以上掛かる・・・
それもそうか完全にリフォームするからか・・・
匠を信じて待ってよう。

まぁ出来上がったらアップしようかなと思ってます。

そのまま相方と滋賀 近江八幡のCOCOZA HALLという場所へ!
e0185381_1152437.jpg

THE NEAT BEATS / THE BEACHES / and more・・・

ただ最初から正直少し不安だった・・・
理由はライブハウスのフライヤーのTHE BEACHESの綴りが違うし・・・
チケット予約の電話入れたらニートビートと連発するし・・・
チケット代が2000円から値段知らないうちに上がってるし・・・

予感は的中!!
中に入ってビックリ!!
客年齢層が明らかにアラフィー(アラウンド50)
完全に場所間違えたかと思ってしまった・・・

でもライブ自体は最高に楽しかった~。
なんか世にも奇妙なライブを体感してきました(笑)

22時に近江八幡出発!
そのまま名古屋のCLUB SARUへ!
e0185381_11115528.jpg


次の日も早いので深夜3時頃に帰宅!!

朝から濃い一日でした。

なんてことないただの日記・・・
[PR]

by 5648696 | 2009-11-08 00:00 | 適当な日記


<< 2009.11.15~11.22      2009.11.5 怒涛の11... >>