カテゴリ:適当な日記( 38 )


2010年 11月 09日

2010.11.8

またまた久しぶりの更新!!
更新もままならないけど...とりあえず10月の出来事を...

完全に私事ですが...結婚して披露宴を10月2日にしました。
e0185381_23301055.jpg

e0185381_23304688.jpg

みんな真面目になたなぁ(笑)
e0185381_23322245.jpg

e0185381_23354141.jpg

e0185381_23341979.jpg

普通のキャンドルサービスじゃつまらないのでチョイ捻ってみました...

そして二次会へ...
二次会は写真を自分のデジカメで撮ってないので貰ってから載せます。
二次会は東京からや九州まで今まで出会った大勢の仲間が来てくれました(感謝)
本当に楽しくあっと言う間にベロベロ...

味○亭の方々には本当に迷惑を掛けました...
廊下で吐くわ...カウンターで吐くわ...(笑)

そして完全にグロッキーなまま新婚旅行へ...
e0185381_23364356.jpg

e0185381_23432267.jpg

e0185381_23435593.jpg

e0185381_23444975.jpg

ロイアルハワイアン前
e0185381_2345486.jpg

自分の結婚式に出てくれた友達の結婚式が偶然にもハワイであるので参加しにいきました。
e0185381_2347944.jpg

e0185381_23475070.jpg

e0185381_23482782.jpg

ロイアルハワイアンのプライベートビーチのカバナでみんなで酒盛り
e0185381_23495797.jpg

毎回 海外に行くと感じるけど一人前がなんでこんなに大きいんやろ...絶対食べきれん
e0185381_23513159.jpg

定番GALLERIA
e0185381_23523421.jpg

またまた定番 海!!!
e0185381_23535642.jpg

e0185381_023680.jpg

ロイアルハワイアン内にあったNEWTというハットとアロハ専門店
店内にはショーンコネリーや天皇などなど凄すぎるメンツのここのハット着用画像が所狭しと飾られてる...
なにが凄いかって値段が半端ない...
MAX11000ドルのハットがあった!!日本円にして約100万(笑)
MINも洒落にならない値段(笑)
メチャメチャ悩んで記念に1個購入
パナマハットの概念が変わるぐらい凄い作り!!!
e0185381_0472735.jpg

e0185381_085252.jpg

e0185381_075815.jpg

e0185381_094037.jpg

紅花 オブ トーキョー
e0185381_010506.jpg

5泊7日の最終日にはレンタカーを借りてハワイをドライブ!!
e0185381_012077.jpg

まずは腹ごしらえ!むこうのマックは米のメニューがあって美味い!!何故 日本には無いんだろう...
e0185381_0133135.jpg

隠れスポット!アメリカ全土の中で一番に選ばれたビーチ!LANIKAI BEACH!!!
e0185381_0144378.jpg

色が違う!!青いんじゃなくってエメラルド!!
e0185381_0153011.jpg

現地の人にジェスチャーで写真撮ってくれとお願い!!意外に通じるもんやわ!!
e0185381_0164629.jpg

ナビ無し地図無しでの運転はメチャ神経使う...
e0185381_018373.jpg

中心街からは離れてるけど行ってみたかったDOLEの畑
e0185381_0193374.jpg

ギネス公認の迷路に挑戦中
e0185381_0201919.jpg

こんな感じでパイナップルがゴロゴロ!!
e0185381_0213589.jpg

パールハーバー
e0185381_0221143.jpg

ミサイルや戦艦なんか展示
戦争を知らない日本人として一度は見てみたかった場所
e0185381_0235217.jpg

日立のCMで有名なコノキナンノ木 1本だけかと思ったらゴロゴロある(笑)
e0185381_0525566.jpg

オープンカーは気持ち良かった
e0185381_0262937.jpg

最終日の夜は友達合わせて6人でトニーローマっていうスペアリブの有名店に...
e0185381_0281927.jpg

記念に1枚

本当に大変で楽しい日にちでした...
そのうちまた海外に行きたいなぁ...
家族旅行や仕事ではよく行くけどなんか気分が違った(笑)

結婚式の日や帰ってきてから色々と頂き物をしたのでこの場で少しですがご紹介
e0185381_0291180.jpg

TOMOVSKYさんからお祝いの色紙2枚 二次会に飾らして頂きました。
e0185381_0324813.jpg

怒髪天 増子さんから完全サプライズで披露宴にお祝いのCDが...メチャ驚きました。
だっていきなり披露宴の途中でオトナノススメのイントロの後にメッセージですからね...
e0185381_0353471.jpg

友達から完全オーダーメイドのデニムスーツ
前に作った型がありそれを元に作ってくれました。裏地はボルドーやし縫い糸は全て赤
絶対 仕事で着てけれんやん(笑)
e0185381_0373353.jpg

親父からは腕時計
ちなみに嫁はショパールのネックレスを貰っていました...
e0185381_0391646.jpg

中学の時の同級生からプリザーの花セット
この子 知らないうちに雑誌にもコーディネーターとして載るぐらい有名になってた...知らなんだ(笑)
ちなみに披露宴のブーケ2個も頼んで作ってもらいました

後は上司からコーヒーサーバーと焼酎サーバー
e0185381_0421681.jpg

オーダーメイドのベルト
e0185381_0424524.jpg

掃除機
e0185381_0431558.jpg

UGGのブーツ お揃いで(笑)
e0185381_04456.jpg

トートバッグ
e0185381_0442980.jpg

光触媒の木
まだまだ一杯貰いましたが載せきれないので省略...すいません...
e0185381_045127.jpg

ちなみに今ウチの家の玄関はこんな感じ

まぁ終わってから今日まで洒落にならないような事があったけどそれはまた今度!!
[PR]

by 5648696 | 2010-11-09 00:55 | 適当な日記
2010年 09月 02日

2010.9.1 心機一転

かなり久々の投稿

こんな適当で曖昧で更新もままならぬBLOGに毎日50件近く訪問クダサル皆様に感謝しつつの久しぶりの投稿!!

文章だけで申し訳ないですが・・・

BLOGの更新がSTOPしてからの今まで本当に色々あったなぁ・・・

ほとんどが仕事ばっかりだったけど本当の意味で仕事の大切さ・熱意を考えさせられた・・・

今だけ楽しければいいと思っている奴
金が全てだと思っている奴
憶測だけでしか考えられない奴
人を損得勘定だけでしか見れない奴
仲間と言いつつ上辺だけの奴
言ってる事は一人前以上!やってることは半人前以下の奴
思いは熱いけど思いだけで行動が伴ってない奴

組織に属しているとそんな奴ばかり
俺の何を知っているんだ!!!と言ってやりたい!!

特に目先の快楽に溺れて我慢できない奴が多すぎる!!

馬鹿にしてるのか!くそったれ!と常々思いながら生活してきた約半年
本当に色々あった(笑)
あまり遊んだ記憶は無いけど一つ一つが濃い半年間 また写真付きで近々UPします。

死にものぐるいで仕事した
でもまだ若干28歳 まだまだ辛く苦しい事が待っていると思う
結婚もした
20年前からツルんでる奴らと旅行にも無理矢理行った
命の尊さを身にしみて思い知らせれた
若干数えで28歳にして○億の借金を背負わされた(笑)
親父の存在を深く考えさせられた半年間

さぁ心機一転 今を生きてる事に感謝をしてまた頑張るか・・・

かなり真面目に書いたなぁ!!笑

オレノ ザユウノメイ
難が有る人生は有り難い人生(笑)
[PR]

by 5648696 | 2010-09-02 00:48 | 適当な日記
2010年 04月 14日

2010.4.14 出向決定

仕事が忙しいのはイイことなんでしょうが・・・

まさかの出向が決定!!笑
1年間ぐらいかな~

まぁ近場のとこなんで出向と行っても家からは通える距離なんですがね
尾張旭です。

思い返せば最初に入社した時も1年目にして富山に1年間の出向(修行)
富山にアパート借りて金曜日の仕事終わってから岐阜に帰ってきて月曜日の朝4時半に富山に向け出発を1年間毎週してきたなぁ・・・

仕事を継ぐためには避けて通れぬ道なので1年間頑張ろっかな!!
[PR]

by 5648696 | 2010-04-14 15:08 | 適当な日記
2010年 04月 05日

2010.4.4 花見 in 墨俣城(一夜城)

先週の日曜日に天気も良かったのでプラっと墨俣城に花見しに行ってきました
e0185381_17385228.jpg

満開の桜はきれいです
e0185381_1739985.jpg

BBQをしているグループもチラホラ・・・
e0185381_1739238.jpg

そう考えると去年は友達20人くらいで花見でBBQしたな~と思い出しました。

今年は忘れてた・・・笑

来年は絶対に花見BBQをしよう!!

基本的に花より団子デス!!
e0185381_17394280.jpg

ただ墨俣城は本当は囲いだけの砦で到底 城とは呼べない城のはずが普通の城に建て替えられてることが気になります。

そろそろ武芸川近くの千本桜でも見にいってみようかな。
[PR]

by 5648696 | 2010-04-05 17:28 | 適当な日記
2010年 03月 31日

2010.3.31 XPERIA by Sony Ericsson

Sony Ericssonから4月1日に発売されるXPERIAという携帯
闇でソニエリファンなんです。
e0185381_11261041.jpg
e0185381_11261920.jpg

ずっと今のdocomoとiphoneの2台持ちしようか悩んでた時にこの機種の発表
予約開始と同時に予約しました





ようやく明日発売

携帯で待ち遠しいなんて思ったのは初めて・・・
[PR]

by 5648696 | 2010-03-31 11:29 | 適当な日記
2010年 03月 23日

2010.3.21~3.22 おかげ横丁 in 伊勢 からの CLUB ROOTS

仕事で休みまったく無しで働いていました。
忙しいことはイイコト!!

久しぶりの休みだったんで相方と伊勢に行くことに・・・
目的は伊勢神宮ではありません!

おかげ横丁に食べ歩きに行くのが目的!!!

桑名ICから高速に乗り久居ICで降りて約3年振りにうちのお墓参り
普段は岐阜にあるお墓に行ってます!
うちはお墓が4個あるのでどこに行っていいか分かりません・・・

そこにある うちの桜をパシャリ
e0185381_1218429.jpg

前はカナリ大きかったのに場所を移動する時に新しい桜に変わってしまった・・・
これが大きくなるのは何年後かな・・・

15時前に伊勢に到着
伊勢神宮前は大渋滞
車を停めるまで1時間ぐらいかかった
e0185381_1219024.jpg

食べ歩きスタート
食べるのに夢中であまり写真撮ってない(笑)
豚捨
e0185381_12191542.jpg

松阪肉牛丼
e0185381_12192990.jpg

牛肉専門店なだけに豚捨・・・

伊勢といったらやっぱココ 赤福本店
e0185381_12194369.jpg

赤福ぜんざい
e0185381_12195823.jpg

鳥羽の名産 かき
e0185381_1220122.jpg

福まん
e0185381_12202580.jpg

かわあげ君
e0185381_12204036.jpg

その他に食べた物
まる天のたこ棒
串とん
まるごときゅうり(浅漬け)
豚捨のコロッケ
鯛めし春巻き
松阪牛串

3時間食べっぱなし(笑)

次の日は朝から鳥羽水族館へ・・・
e0185381_1221610.jpg

通算5000万人という、全国最多入館者数を誇っている。らしい・・・
e0185381_1221494.jpg

あしかショー
e0185381_1222591.jpg

スナメリ a.k.a シロイルカ
e0185381_12223136.jpg

ジュゴン a.k.a 人魚
e0185381_12225861.jpg

どうみても人魚には間違えないな・・・

セイウチ a.k.a 化け物
e0185381_12235351.jpg

ペリカン散歩中
e0185381_12241538.jpg

ペンギン散歩中
e0185381_1224345.jpg

鳥羽水族館を2時間ぐらい堪能して出発

伊勢志摩スカイラインの頂上から見る景色は絶景!!360度見渡せる!!
e0185381_13513826.jpg

黄砂で曇ってるのが残念ですが・・・

そしてまた おかげ横丁に到着
e0185381_143669.jpg

2日目の食べ歩きスタート!!

ふくすけの伊勢うどん
e0185381_1352516.jpg

松阪牛とあわびの握り
e0185381_13525556.jpg

豆腐庵山中のとうふソフトと卯の花ドーナツ
e0185381_13534589.jpg

他にもメチャ食べて15時に伊勢を出発


高速 大渋滞・・・
伊勢関から四日市まで28kmの渋滞・・・

一回帰ってからROOTSに行こうかと思ってたのに直で行くことに・・・
e0185381_13554954.jpg

THE HAVENOT'Sの途中からしか行けなかった・・・

最高に熱い最高に楽しいライブでした!!
次の日は朝早くから仕事のため帰宅!!

楽しかったからいいけどココ最近まったくカラダ休めてないな~



あっ本当に伊勢神宮見に行くの忘れてた(笑)
[PR]

by 5648696 | 2010-03-23 13:59 | 適当な日記
2010年 03月 15日

2010.3.13~3.14 徳島

土・日に仕事+本家の法事に参加のため四国の徳島県に行ってきました。

片道 350km
高速料金 15550円・・・のところ1000円高速を使って3500円
所要時間 4時間半
渋滞さえなかったらもっと早く着けたのに!!

e0185381_14314759.jpg

毎回 徳島に行くときに通る橋 トンネルを抜けるといきなり目の前が明石大橋
e0185381_1433581.jpg

そして大鳴門橋を渡って四国入り

予想以上に早く本家に着きそうだったのでナビで喫茶店を探してみたら1軒しかHITしない・・・
e0185381_14344784.jpg

地元だったら絶対に入りません
e0185381_14345587.jpg

本当に昔ながらの喫茶店って感じの店内
コーヒー2杯で850円!! 高っ!!!
e0185381_14361398.jpg

本家に到着
実は讃岐うどんの製麺所をしているんですxxx

以外に有名らしい・・・たしかに岐阜のうどんに比べたら数倍おいしい・・・けど茹でる時間が25分って・・・

法事に参加してみてビックリ!!50人くらい家に来てる!!
遠い親戚も参加してるみたいでこんなに身内がいると始めて知った(笑)

帰りにネットで調べてクチコミがかなり良かった徳島ラーメンを食べに行くことに・・・
店に着くと列が出来ている・・・10人ほど並んで期待を胸に店内へ
e0185381_14402164.jpg

これが徳島ラーメン
生卵が入ってるのが徳島流らしい・・・

一口食べて無理となったラーメンはこれで二軒目
[PR]

by 5648696 | 2010-03-15 14:44 | 適当な日記
2010年 03月 09日

2010.3.9 CoCo壱番屋 1号店

みんなが知ってるココイチの一号店を発見!!

なんか いいね!!
e0185381_14243411.jpg

[PR]

by 5648696 | 2010-03-09 08:24 | 適当な日記
2010年 02月 26日

2010.2.26 高山・国府・古川

仕事ですが高山方面には月に1回は必ず行きます

最近は温かく 春が近づいてきたな~と思い少し薄着で高山に向かった・・・

この時点で間違いでした・・・

雨の中高速を走ってると気温がどんどん下がっていく!!
岐阜を出た時は8時前で12℃
e0185381_1018637.jpg

写真では2℃ですが古川に着く頃には もうちょい下がってた・・・

e0185381_1019489.jpg

雪が完全に残ってる・・・しかも大量に・・・
e0185381_10191933.jpg

この氷柱は綺麗でした。
ここの住人がわざわざ作ってるようで夜はライトアップされるそうです!
e0185381_10192622.jpg

なにより行き帰りの高速が常に濃霧!!
e0185381_1037334.jpg

メチャクチャ走りにくかった・・・

そんなこんなで明日も高山・国府に行きます!!
新店OPENの手伝い(笑)
会社として高山に店を出して早6年・・・ドカ雪さえ無ければ好きです。この町!!
1回 高山駅で漫画の様にコケてからこの町が怖いデス・・・
e0185381_10315458.jpg


日記のようなBLOGを毎日40人~50人ぐらいの方が見てくれている・・・
なんか有難いです(感謝)

最近見つけた動画

[PR]

by 5648696 | 2010-02-26 10:37 | 適当な日記
2010年 02月 23日

2010.2.18~2.22 飲み処

友達と色々と飲みに行ってきました。

昔は週2か3は絶対に飲みに行ってたなぁ・・・多いときは週4・5回!!
めっきり最近は飲みに行ってません(笑)

美味しかったのでご紹介!!

ぶらっ菜グループ
さんぞう
e0185381_11371589.jpg

ここのイカの陶板焼きは絶品!!
しかも残りでリゾットにしてくれるサービス付き
後、稲庭うどんとか牛刺などおいしい物いっぱいデス
何より焼酎の種類が豊富なのがイイ!!

焼肉 桔梗苑 本館
e0185381_11492485.jpg

e0185381_11442527.jpg

一人前2300円くらい(笑)
岐阜では相当有名な店!!
美味しいから焼肉食べるときはココに行ってしまう・・・

やっぱココはテッパン
味み亭
e0185381_11552688.jpg

新しい裏メニュー オリーブ飯
本当に美味しいわ!!

友達とでは無く仕事で
壽家
e0185381_12192689.jpg
e0185381_12193581.jpg

ここは焼きしゃぶが美味しい!!
タンステーキ・ざぶとん・牛の握り 全て絶品デス!!
仕事だったので写真撮れなかったのでパク〇ました・・・

イタリアンBAR baits
写真がありません・・・
ココは去年の11月22日LITTLE WING SHOWの前夜祭の二次会で行きました!!
ここも本当に美味しい!!

さっきから美味しいしか言ってないような・・・(笑)
是非 一回行ってみてください!!
本当にヤヴァイ!!

一気に行ったから暫くは外食控えよう
でもすでに何回か決まってる・・・
[PR]

by 5648696 | 2010-02-23 12:26 | 適当な日記