カテゴリ:イベント( 6 )


2009年 12月 22日

2009.12.11 THEE MICHELLE GUN ELEPHANT in E.L.L

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT 
THEE SCENE ~LAST HEAVEN 031011~ @E.L.L

昨夜は THEE MICHELLE GUN ELEPHANTのTHEE SCENEを見に名古屋E.L.Lへ・・・

フィルムライブって どんなんかなって思ってたけど・・・

凄かった・・・

爆音でのライブ!!

たしかにアレはライブだわ・・・

モッシュ・ダイブの嵐・・・

終わってから外でCHIHIROさんに会い挨拶して速攻で岐阜へ!!

次はなんのライブへ行こうかな(笑)

とにもかくにも・・・
e0185381_134134100.jpg

FOREVER MICHELLE!!
[PR]

by 5648696 | 2009-12-22 13:42 | イベント
2009年 12月 10日

2009.12.10 the pillows in CLUB DIAMOND HALL

引越しと仕事で忙しいこの時期にまたしても行きたかったthe pillowsのライブ!!


その日も朝から軽く出張・・・昼から焼肉・・・重い・・・

夕方になり仕事が少し残ってたけど明日出来ることは明日するのモットーに乗っかり名古屋へ!!

ダイアモンドホールは人・人・人・・・

そしてライブ!!

やっぱどのバンドもそうだけどCDで聞くのもいいけど生で聞いたほうが好きだなと再確認!!

次はE.L.LでやるMICHELLE GUN ELEPHANT の THEE SCENE-LAST HEAVEN 031011-


スクリーンに蘇る、これがTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTのラスト・ツアー
2003年10月11日の幕張での解散ライブをステージショットを中心に再編集、
ライブハウスでハイヴィジョン爆音上映!

今から楽しみです!!

ちなみに
■THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
      RISING SUN ROCK FESTIVAL 1999 in EZO ノーカット完全版
2010/01/03 (日) 19:30-20:30 OA
1999年8月に開催された記念すべき第1回目のRISING SUN ROCK FESTIVALに出演した際のライブパフォーマンスの模様をノーカットの完全版でオンエア。.

これも見たいかも・・・

旅行に行ってたら録画しとこ(笑)

引越しまで後1日!!
遂に明日引越しです!!!
[PR]

by 5648696 | 2009-12-10 11:38 | イベント
2009年 12月 04日

2009.12.2 THE BAWDIES in 名古屋QUATTRO

どうしても行きたかったTHE BAWDIESのライブ!!

その日 朝から高山出張・・・もの凄いスピードで岐阜に帰還。。。

間に合った!!!

CANDY STORE に寄りMORIMOTOさん と名古屋に向かう!!

名古屋PARCO内にある名古屋 CLUB QUATTRO!!いつ以来だろ(?)

QUATTRO前でvel・vet ABEさんRoad CHIHIROさん さんに会い中へ・・・

ライブは・・・
最高の一言です!!


楽しかった~!
e0185381_9134997.jpg


終わった後はCHIHIROさん・森本さん達とかと味仙へ・・・
e0185381_9165852.jpg

夜中にもかかわらず激混み!!!

終始楽しい1日でした。

ABEさんCHIHIROさんMORIMOTOさん ありがとう御座いました!!
[PR]

by 5648696 | 2009-12-04 09:25 | イベント
2009年 10月 16日

2009.10.12 DEAD STOCK in Toyohashi CITY

あまりの忙しさに更新している暇が無い!!

仕事が忙しいのはいいことだけどコレじゃ体が持たない・・・

でもこのイベントには行きたい!
e0185381_1528385.jpg

豊橋・・・ちょっと遠い・・・
でもTHE SAX-NIGHT、LONESOME DOVE WOODROWS、THE NEATBEATS・・・
これはヤヴァイ!

よし、行こう!!
いつものノリで仕事が終わって岐阜から名古屋に行き相方ひろってそのまま豊橋へ!!

渋滞情報を見たときに高速ムリ!!
下道でも着く時間は変わらないなぁ・・・と思い下道で行くことに!

THE NEATBEATSはおもしろいし
LONESOME DOVE WOODROWSはカッコいいし
THE SAX-NIGHTは・・・1曲しか見れなかった・・・

次に日が仕事で大阪の予定だったので心残りだけど12時頃に帰宅

10月25日のCLUB ROOTSに浜辺シゲキさんとTHE SAX-NIGHTのイベントあるからリベンジです!
e0185381_15292213.jpg

ただこのままでは寿命が縮まる・・・笑
休める時は休まないとアカンなぁって思いつつも行きたいイベントあると行っちゃうんだよね。

よし10月は仕事して11月は休んだろ(笑)

余談ですがこのポスターちょっと欲しいな~
e0185381_15335722.jpg

[PR]

by 5648696 | 2009-10-16 15:32 | イベント
2009年 08月 27日

2009.8.25 OUT OF ORDER @後日談

25日OUT OF ORDERの帰り道の記憶を思い出そうとするが思い出せない!!

JB's出て栄方面にチャリを漕いでるのは覚えてる!!

そこからあまりない・・・

あるのは断片断片の記憶・・・

コグ、コケル、ブツカル、コグ、ドンキホーテ??

まず最初に人にぶつかりそうになって倒れる・・・

そこから先ほとんど記憶無い!

思い出すのも怖いので止めようと思ってたら相方にこの帰り道の話してたみたいで教えてくれました。

どうやら即寝したと思ってたら違ったみたい・・・

フラフラでチャリ運転しながらなんとか中川のドンキ到着!

徐々に思い出してきた・・・ドンキでラーメン食べてた記憶が少しある!!
何故にラーメン・・・??
体が酒を飲んだ後の締めはラーメンって感じたのか・・・

コワイ!!

相方にお土産でたこ焼き購入!!

ドンキ出てチャリ漕いでたらチャリと正面衝突!!!
昨日から体が痛いと思った原因はコレか!!!

気持ち悪くて吐く!

なんとか自力で家に到着!

相方のチャリの鍵が付いてるキーリングを粉砕!

着いて早々、焼酎を要求!

お風呂に入る・・・

たこ焼き食べる・・・

どんだけ食べて飲むんだ・・・その前に吐いてるのに・・・

焼酎の水割りと渡されたミネラルウォーターを飲む!
記憶が無いので味なんて分かりません・・・

相方がキレてるのに気付く前に寝る・・・

起きる!!

二日酔い!!!

大体こんな感じだったそうです!

朝から怒られました!

次からはこういう酒の飲み方は止めようと反省!
まぁ多分飲んだら止まりませんが・・・

お土産:擦り傷、青丹3箇所
[PR]

by 5648696 | 2009-08-27 01:00 | イベント
2009年 08月 26日

2009.8.25 OUT OF ORDER in Club JB's

本日は前々から行こうと思ってたOUT OF ORDER!!

しかし急遽次の日に滋賀に出張が決定・・・
会社でうちの営業マンを拾って7時に出発予定!

今日の夜はOUT OF ORDER・・・
スタート時間21時・・・明日は5時半起き。「ん~行くの止めようか・・・」一瞬の葛藤!
まぁ12時ぐらいに帰れば大丈夫か。

結論 行こう!!!

オレ、ヤクソクヤブル、キライ!

酒を少し飲んでもあまり酔えない自分はライブやクラブに行く時は飲んでから行く。

飲まずに行って飲むと大概チケット代合わせると諭吉さんが羽ばたきます・・・

相方の家でビール6本(500ml1本、350ml5本)を30分ほどで飲み干して出発!

いざJB'sへ・・・

着いたらコンビニでビール購入!
JB'sの前でlほぼ一気飲み!!

着いたら着いたでまた飲む!
基本お酒は飲める人なんです!

ただこの日は最近の睡眠不足を完全に忘れてました・・・

たぶんビール3杯、ZIMA5本飲み干す!!
(REBELS代表田中さんZIMAごちそう様でした)

逝きました!

完全に逝きました!!!

え~クラブでの記憶はありますが帰りの自転車に乗ってからの記憶がほぼ無い!!

相方の家に着いて1時ぐらいに即寝(実際はすぐ寝てないそうですが・・・後から書きます)!!

朝5時半に起きる

マジ眠い・・・マジ気持ち悪い・・・マジ体が痛い・・・
完全なる三重苦!!

朝食べないと頭が全く働かないので、起きて朝ごはん作ってくれてたので食べる。

二度寝・・・

休んだろうかと思うぐらいの眠気と二日酔い!!

6時に飛び起きてパジャマのまま飛び出し高速飛ばし6時40分には会社に到着!
すぐにスーツに着替え!!

7時出発!!

オレ、タフ!

社員には二日酔いなんて口が裂けても言えません!!

途中、高速で自分の運転にマジ酔って冷や汗が止まらないので顔にクーラー強くあてて冷やす!
多賀SAが見えたのでトイレ直行!
吐きました・・・

多分二日酔いなのにブラックと眠眠打破を飲んだのが原因です!!

結論・・・
オレ、サケ、コワイ

お土産:JB'sのドリンクチケット
[PR]

by 5648696 | 2009-08-26 22:00 | イベント