Wake up! Wake up! Wake up!

doooooooo.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 27日

2009.8.25 OUT OF ORDER @後日談

25日OUT OF ORDERの帰り道の記憶を思い出そうとするが思い出せない!!

JB's出て栄方面にチャリを漕いでるのは覚えてる!!

そこからあまりない・・・

あるのは断片断片の記憶・・・

コグ、コケル、ブツカル、コグ、ドンキホーテ??

まず最初に人にぶつかりそうになって倒れる・・・

そこから先ほとんど記憶無い!

思い出すのも怖いので止めようと思ってたら相方にこの帰り道の話してたみたいで教えてくれました。

どうやら即寝したと思ってたら違ったみたい・・・

フラフラでチャリ運転しながらなんとか中川のドンキ到着!

徐々に思い出してきた・・・ドンキでラーメン食べてた記憶が少しある!!
何故にラーメン・・・??
体が酒を飲んだ後の締めはラーメンって感じたのか・・・

コワイ!!

相方にお土産でたこ焼き購入!!

ドンキ出てチャリ漕いでたらチャリと正面衝突!!!
昨日から体が痛いと思った原因はコレか!!!

気持ち悪くて吐く!

なんとか自力で家に到着!

相方のチャリの鍵が付いてるキーリングを粉砕!

着いて早々、焼酎を要求!

お風呂に入る・・・

たこ焼き食べる・・・

どんだけ食べて飲むんだ・・・その前に吐いてるのに・・・

焼酎の水割りと渡されたミネラルウォーターを飲む!
記憶が無いので味なんて分かりません・・・

相方がキレてるのに気付く前に寝る・・・

起きる!!

二日酔い!!!

大体こんな感じだったそうです!

朝から怒られました!

次からはこういう酒の飲み方は止めようと反省!
まぁ多分飲んだら止まりませんが・・・

お土産:擦り傷、青丹3箇所
[PR]

by 5648696 | 2009-08-27 01:00 | イベント
2009年 08月 26日

2009.8.25 OUT OF ORDER in Club JB's

本日は前々から行こうと思ってたOUT OF ORDER!!

しかし急遽次の日に滋賀に出張が決定・・・
会社でうちの営業マンを拾って7時に出発予定!

今日の夜はOUT OF ORDER・・・
スタート時間21時・・・明日は5時半起き。「ん~行くの止めようか・・・」一瞬の葛藤!
まぁ12時ぐらいに帰れば大丈夫か。

結論 行こう!!!

オレ、ヤクソクヤブル、キライ!

酒を少し飲んでもあまり酔えない自分はライブやクラブに行く時は飲んでから行く。

飲まずに行って飲むと大概チケット代合わせると諭吉さんが羽ばたきます・・・

相方の家でビール6本(500ml1本、350ml5本)を30分ほどで飲み干して出発!

いざJB'sへ・・・

着いたらコンビニでビール購入!
JB'sの前でlほぼ一気飲み!!

着いたら着いたでまた飲む!
基本お酒は飲める人なんです!

ただこの日は最近の睡眠不足を完全に忘れてました・・・

たぶんビール3杯、ZIMA5本飲み干す!!
(REBELS代表田中さんZIMAごちそう様でした)

逝きました!

完全に逝きました!!!

え~クラブでの記憶はありますが帰りの自転車に乗ってからの記憶がほぼ無い!!

相方の家に着いて1時ぐらいに即寝(実際はすぐ寝てないそうですが・・・後から書きます)!!

朝5時半に起きる

マジ眠い・・・マジ気持ち悪い・・・マジ体が痛い・・・
完全なる三重苦!!

朝食べないと頭が全く働かないので、起きて朝ごはん作ってくれてたので食べる。

二度寝・・・

休んだろうかと思うぐらいの眠気と二日酔い!!

6時に飛び起きてパジャマのまま飛び出し高速飛ばし6時40分には会社に到着!
すぐにスーツに着替え!!

7時出発!!

オレ、タフ!

社員には二日酔いなんて口が裂けても言えません!!

途中、高速で自分の運転にマジ酔って冷や汗が止まらないので顔にクーラー強くあてて冷やす!
多賀SAが見えたのでトイレ直行!
吐きました・・・

多分二日酔いなのにブラックと眠眠打破を飲んだのが原因です!!

結論・・・
オレ、サケ、コワイ

お土産:JB'sのドリンクチケット
[PR]

by 5648696 | 2009-08-26 22:00 | イベント
2009年 08月 24日

2009.8.23 長島ジャンボ海水プール

朝8時半に集合し出発~

まぁ時間通りに集まる人たちでは無いので遅れて出発!

ジャズドリームにはたまに行きますがプールに行くのなんて何年ぶり??
しかも男5人って・・・
さらに今年27歳・・・
まぁありでしょう(笑)

e0185381_11191467.jpg


以前はナガシマスパーランドのキャラクターだったウッドペッカーも今ではUSJに逝ってしまった…

e0185381_1132017.jpg


チケット購入の為に列にならんでたらテンションが上がってきて昔懐かしいCMで流れていたナガシマの歌を歌ってました(知っている人いるかな??)

空を飛ぶ~、風~を切る~♪
ゆーめーの中を~、駆け巡る~♪
ナガシマスパーラーンド ♪

最近はCMも変わって知らない人もいるのか周りの若い子たちに変な目で見られますが関係ナイ!!

e0185381_1134754.jpg


着替えてプールへ!

行った人なら分かると思いますが、まぁ泳ぐスペースなんて御座いません!

気持ち悪いくらいにプールが人で埋まっとる!

1mも泳げないスペース・・・アリエナイ・・・

まぁ関係無しにいきなり流れるプールへダイブ!!!
早速監視員にオコラレマシタ・・・

せっかくプールに来たんだからスライダーでしょ!ってことでならびました。
1時間半も(笑)

e0185381_11201528.jpg


1時間半ならんで1分で滑りおりました。

ナンダコレ??

仕方ない・・・波の出るプールに行こうって思って見たら1つの浮き輪に抱き合って入ってるカップルだらけ!!

ハイ!
ウチの友達の悪乗り開始です!!!

ひっくり返・・・想像にお任せします(笑)

後はコレ!!

e0185381_1121188.jpg


コレ死にますよ。

結論は27歳になっても楽しめますが長居は出来ません!!

e0185381_1185844.jpg



たまたまジャズドーリームで友達に遭遇!!!

まさかこんな所で会うなんて!

ちなみにこの人、純正の日本人です!








3時帰宅・・・

お土産:背中の日焼け(火傷)
[PR]

by 5648696 | 2009-08-24 09:27 | 適当な日記
2009年 08月 17日

2009.8.16 第64回全国花火大会 in 岐阜長良川

先月の名古屋で行われたみなと祭りに引き続き逝ってきました花火大会!!

花火大会も打ち上げ3万発と全国屈指の大規模な花火大会で、ひと夏に同じ場所で打ち上げ数3万発規模の花火大会が2回も行われるのはここ長良川河畔だけ。

本当は1日の予定でしたが大雨で延期になり昨日行われました。

家から徒歩30分ぐらいで長良川の現場!!
普段30分ぐらいなら余裕で歩けますが下駄で長距離歩くのは正直シンドイ・・・

てことで自転車デス!!
何年ぶりか・・・大学以来?いや高校以来か・・・

思えば自転車には本当にイイ思い出がない。
小学校のときママチャリをマウンテンバイクと勘違いして山で崖から転落して顔面22針縫ったり・・・
中学校のとき雪でハシャギながら乗ってたらコケテ車にぶつかり恐い人出てきたり・・・
高校のとき寝ぼけながら運転してたら電柱に衝突して友達に病院に運ばれたり・・・

リアルにイイ思い出が無い(笑)

高校生の時以来の二人乗りして現場へ!!

もう始まってました。

e0185381_1133825.jpg


e0185381_1173815.jpg


ちょうど着く頃、友達から電話があり「ブルーシートで場所とって有るから来い!」とのこと。

着いたらそのブルーシートの大きさが半端なく30人以上いました(笑)

まぁでもヤッパ岐阜の花火は凄い!!

また来年もブルーシート敷いて場所取ってもらおっかな!

まぁ1年先ですが・・・
[PR]

by 5648696 | 2009-08-17 10:54 | 適当な日記
2009年 08月 15日

2009.8.14 徹夜踊り in 郡上

お盆と言ったらコレ!!!

郡上踊り!徹夜踊りです!!通称野外フェス!!!

かれこれ何年前から行ってることか・・・

郡上踊りとは
日本三大盆踊り、日本三大民謡(郡上節)に数えられる。
毎年7月中旬から9月上旬まで延べ32夜開催される。
8月13~16日は、夕方から明方まで夜通し踊り続ける「盂蘭盆会(徹夜踊り)」。
寺社の境内・道路・広場など、開催日毎に会場を移す。

かなり古い歴史のある盆踊りです!

ちなみにこの郡上踊りは東京の青山でも15年前から毎年開催されています!!

e0185381_9594351.jpg


これを中心に何人踊っていることか・・・

e0185381_9574911.jpg


この人たちの生歌・生演奏です!!

ちなみに徹夜踊り4日間で踊り客は25万人に達するそうです!!!

24時ごろ到着して踊り狂いました!!

e0185381_9543150.jpg


帰る時には空は明るくなってました!!!

また来年逝かなければ・・・
[PR]

by 5648696 | 2009-08-15 10:00 | 適当な日記
2009年 08月 11日

2009.8.11 養老の滝

知っている人は知っている養老の滝!!

居酒屋、養老乃滝とは違います!

落ちる滝の方に数年ぶりに逝ってきました。

落差32m、幅4m。「日本の滝百選」並びに環境省の「名水百選」に選ばれている名瀑、名水である。
また、水がお酒になった親孝行の「養老孝子伝説」など故事がある。
この地を行幸した元正天皇は『醴泉は、美泉なり。もって老を養うべし。
蓋し水の精なればなり。天下に大赦して、霊亀三年を改め養老元年と成すべし』との詔を出し「養老」に改元した。

ようするに古い伝説が残っている岐阜では有名な滝です。

暑がり・めんどくがりな僕は滝まで100mの所まで車で登っていきましたが・・・

普通は養老公園に車を停めて山を登っていくのが大半です。

まぁ上まで車で行けることを知らない人が大半だと思いますが・・・

下の駐車場は1日300円ですが上まで行くと1日1000円の駐車料金デス!!!!
お金で買える時間プライスレス!!!

e0185381_940971.jpg


車降りてちょっと歩いたらすぐに滝です。

e0185381_9403483.jpg


まぁ涼しいこと・・・

近くまで行くと水しぶきが半端なく長くいるとベトベトになります。

e0185381_9414517.jpg


なんやかんや結構な時間、滝を見てすごしてました(笑)

写真では分かりづらいですが実際に見ると結構な迫力あります!!

e0185381_9431135.jpg


頂上には流しそうめん食べれたり意外とこの年でも楽しめる場所でしたよ!!
[PR]

by 5648696 | 2009-08-11 22:00 | 適当な日記
2009年 08月 01日

2009.7.30 名古屋港水族館

数年ぶりの名古屋港水族館!!

イタリア村が出来たときだから4年前に外から見ただけ!!
中に入るのなんて本当に何年ぶりかしゃん・・・

楽しめるかな?と不安一杯で入館!

結果・・・

楽しいわ(笑)

e0185381_10403030.jpg


シロイルカ見て・・・

e0185381_10405338.jpg


ペンギン見て・・・

e0185381_10411128.jpg


またシロイルカ(笑)

このシロイルカだけで1時間以上は見てました!!!

イルカショーも凄かった!!

かれこれ4時間以上はおったかな(笑)
[PR]

by 5648696 | 2009-08-01 10:32 | 適当な日記