<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2009年 09月 24日

2009.9.24 Little Wing Showに行きたい!!


e0185381_13583696.jpg
LITTLE WING SHOW

2009/11/22 (Sun)

@GIFU Club Roots

Open 18:00 Start 18:30

Adv \3,500 Door \4,000(共にドリンク代別途)


[Guest Band]
THE BACILLUS BRAINS
BUGY CRAXONE
Who the Bitch
クロワニ

[Guest DJ]
HOWL[RUDE GALLERY]
SATO[MARQUEE /URASUJI.]
CHIHIRO[Road/Out Of Order]

[DJ]
MORIMOTO[Candy Store]
IKD[LITTLE WING CREW]

[TICKET INFO]10/3(土) チケット発売
チケットぴあ (Pコード:337-535)
ローソンチケット (Lコード: 48128)
Candy Store 058-323-2280
Club Roots 058-248-7565

[INFO]
Candy Store 058-323-2280
Club Roots 058-248-7565
LITTLE WING CREW WEB SITE
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=littlewingcrew

コレ オレ イク!!!

なんて楽しそうなライブイベント・・・

すでに楽しみdeath!!
[PR]

by 5648696 | 2009-09-24 14:05 | Little Wing Show
2009年 09月 23日

2009.9.23 味み亭

仕事柄よくお客さんとご飯を食べに行くことが多いワタクシ!

BLOGのネタになるような所ばっか行ってるのですが流石に仕事なので写真なんざ撮れる状況じゃない!!!

と思ってたら昨日は取引会社の人が写真撮りだす・・・
「いやぁ、最近ボログ始めたんだよ」って「ブログですよ。○○社長」と優しく突っ込んであげた。

ついでに便乗して僕も何枚か撮ったのでご紹介!!後は拝借(笑)

知ってる人は知っている割烹料理に近い料理屋!!!

e0185381_9325383.jpg


まぁ結構、昔から通わして頂いてますが美味しいんです。ココ!

もう雰囲気、接客、料理この全てが・・・最高!!!

ただ女将さんのお会計する時必ず「2億5000万」ピッタリなのはなんでだろう???

しかも億って!!!
e0185381_9354136.jpg

板さん
e0185381_10111918.jpg

e0185381_10113998.jpg

e0185381_93632.jpg
e0185381_936977.jpg

e0185381_1012940.jpg


「星みっつ!!!いただきましたぁ!!!」
[PR]

by 5648696 | 2009-09-23 09:40 | 適当な日記
2009年 09月 19日

2009.9.18 Little Little Wing Show in 51

東京から帰ってきて次の日仕事!夜は Little Little Wing Show!!
アリデス!

夕方 医者から電話があり「いい加減 検査しに来て下さい」とのお叱りがあり急遽 医者へ!!
17時半頃 医者について診察始まったの19時過ぎ!!
フザけんじゃないわよ!!

そして血液を大サジ1杯分取られ軽い貧血になる!

オレ、チ ミル ダメ!!!

「暫く休んでなさい」と処置室に放置プレイをくらい帰宅、速攻で着替えて51へ!!

早目に行く予定がスタート15分前・・・
森本さん申し訳ないです・・・

チケット代1.000円
その日使う予定のドリンク代10.000円
みんなで共有する時間 プライスレス!!!!

もう始まったら飲んだり踊ったり騒いだり!!!

寝たり・・・

そうなんです。
前日までの寝不足のため51で1時半頃 就寝!!

不覚にも気づいたら寝てた・・・

次は体調を万全に整えてリベンジです!!!

では・・・
写真アップするの大変遅くなりました・・・
まったくパソコン触ってなかったもんで・・・

ではお好きな写真どうぞ持ってちゃって下さい~

DJ IKEDOさん(LITTLE WING CREW)
e0185381_10455444.jpg


DJ TANAKAさん(REBELS)
e0185381_10463131.jpg


DJ KOMORIさん(MIDNIGHT SAVAGE)
e0185381_1047178.jpg


DJ HIROさん(NINE LIVES)
e0185381_10473556.jpg


DJ MORIMOTOさん(Candy Store)
e0185381_1047543.jpg


DJ KINOUさん(BLACK PARTY)
e0185381_12254020.jpg


DJ KODERAさん(T.F.L)
e0185381_10503513.jpg


DJ CHIHIROさん(Road)
e0185381_12255429.jpg



こっからはダイジェストで・・・
e0185381_10504448.jpg

e0185381_10514866.jpg


HIROさん・CHIHIROさん・森本さん・城能さん・池戸さん・田中さん 勝手にリンク貼らして頂きました。
[PR]

by 5648696 | 2009-09-19 00:00 | Little Wing Show
2009年 09月 18日

2009.916~9.17 東京2日間の旅

本当は仕事で行く予定だった東京出張予定日・・・
急遽、仕事がキャンセルになり行く必要も無くなったが諸事情により休みを前々から取ってたので行くことに!!

新幹線が大の苦手な僕は基本的に車

朝の7時に出発!
途中、1回だけ休憩して東京に到着!首都高の渋滞にハマって到着時間は12時半!

1つ目の目当ての場所に到着・・・
コレです!コレ!
コレを見るためにわざわざ440kmの道のりを飛ばして来たんです。
e0185381_13151543.jpg

恐竜!!!
e0185381_1318239.jpg

e0185381_13192955.jpg

襲われない保障があるならこの時代に行ってみたいです。

小学校の時に見た映画ジュラシックパーク。リアルに誰か作ってくれないかな・・・

ちなみに恐竜はどのような色をしていたのかは明らかではなく 図鑑などに載っている恐竜の色は現世動物をもとに推測したものであって、以前は爬虫類と同様の茶色やくすんだ緑色など地味なものが多かった。 その後、鳥類との関係が認知され、羽毛をもつ恐竜が発見されるに従い、カラフルな恐竜の復元画も登場してきてる。
しかも最近は声帯が無かったことも分かったそうです。

まぁ恐竜はこの辺で・・・

恐竜展を見終わったらそのまま宿に・・・

夜はコレ!!!2つ目の目的の場所に!!!
日本武道館・・・
e0185381_13255553.jpg

“20th Anniversary LATE BLOOMER SERIES 06 “ LOSTMAN GO TO BUDOKAN”

物販の列が凄いこと!!!!
買うのに最高で3時間~4時間かかったそうです!!!
ナンジャ、ソリャ!!!
まぁ裏技使わして頂いてなんとかグッズ購入!!

楽しかった!!
ワタクシ ニワカファン でしたが すっかりハマってしまいました(笑)
2階席から見てたけど約10.000人が踊ってる姿は圧巻!!!
スゴかった・・・


九段下で飲んで宿に着いたの1時過ぎ・・・また宿で飲んで寝たの3時半過ぎ・・・

次の日の起床時間7時半↓↓

朝ご飯食べて着替えて最後の目的地!!
コレだぁ・・・1・2・3

e0185381_13315522.jpg

e0185381_13331160.jpg

東京ディズニーランド!!

夢と魔法の国!
確かに!!!!
年甲斐も無く魔法にかかり大ハシャギしちゃいました。

10時頃に到着して閉園時間の22時までフルにいました。

そのまま高速で帰宅!!

2日間の総走行距離 約1000km

で、着いたの夜中3時半・・・次の日は普通に仕事!!

その夜はCANDY STORE森本さんのイベントLittle Little Wing Show!!
e0185381_13355092.jpg

スタート21時~

ヤッパ、オレ、タフ!!!
[PR]

by 5648696 | 2009-09-18 13:39 | 適当な日記
2009年 09月 14日

2009.9.13 日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯 in 岐阜関CC

行ってきました。

e0185381_9163796.jpg


日本女子プロゴルフ選手権!!
招待券貰ってタダなら行かな損デス!!

今年の『第42回日本女子プロゴルフ選手権大会 コニカミノルタ杯』は、その舞台を日本屈指の名門コースとして知られる岐阜県関市の岐阜関カントリー倶楽部東コースで開催された。

本大会の開催される東コースは、ワングリーン化工事に伴い大幅にリニューアルされ、雄大かつ戦略性の高いコースとなった。
コレ、プロにしたらいいかもしれないが僕みたいな素人にはタダの迷惑としか言えません。

まぁでも見てて楽しかった。

不動 裕理
上田 桃子
横峯 さくら
米山 みどり
古閑 美保
馬場 ゆかり
諸見里 しのぶ

この辺が目当て!!
ハイ!ワタクシ、ミーハーゴルファーデス!!

でもやっぱこの辺の選手は凄いわ!!!
他の人たちと違い専属のキャディやし、何にせよ引き連れてあるくギャラリーが1000人単位!

ハート強すぎ!!!流石はプロ!!!!

僕やったら棄権するね(笑)
仕事で約70人の前でプレゼンするのでも死にそうになるのに・・・

優勝は諸見里 しのぶ。終わってみればただ1人のアンダーパーで、総距離6632ヤードの難コースを制した。らしい・・・

あまりの暑さで1時間ぐらいで帰宅したから結果はテレビで知った(笑)

e0185381_9201230.jpg


気分はプロ!!腕前は素人!!
[PR]

by 5648696 | 2009-09-14 00:00 | 適当な日記
2009年 09月 07日

2009.7.30 海釣り in 敦賀湾

この夏の釣り収めに敦賀湾に行ってきました。

土曜の22時出発!!毎年数回は釣りしに敦賀まで行きます。

敦賀湾とは・・・
敦賀湾(つるがわん)は、福井県敦賀市が面する湾で、若狭湾の支湾。西側に突出する敦賀半島により、若狭湾と区切られる。西岸(西浦~気比松原)は、若狭湾国定公園の一部。東岸(東浦)は、越前加賀海岸国定公園の一部。

前に行った時は4人で行ったのですが今回は急遽6人に増え6人で車1台で行きました。

ハイ、この時点で間違えです。

敦賀に到着!半袖では寒すぎて無理です!!

車1台で男6人!無理です!!

とりあえず狭い!!寝るの無理です!!

なんやかんや朝5時から釣り開始!!

e0185381_1036130.jpg

ボート借りて出発!!

まぁなんと今回は手漕ぎボート!笑

これ漕ぐのかなりシンドいんです!






e0185381_10391544.jpg餌はゴカイ。ハイ、キモチワルイ!

虫は昔から大嫌いデス!!

僕にはカブトムシも角のあるゴキブリにしか見えません!!

この餌はなんとか慣れて針に付けれるように成長しました。

ただ慣れるまではゴム手袋で掴んでた・・・


そしてついに事件が・・・

普通に釣りしてただけなのに・・・地球を釣ったわけでも無いのに・・・

ナゼ???
e0185381_10462075.jpg

折れた!!
開始から2時間ぐらい!意味が分からん!

竿も折れれば心も折れた!!
釣りしに来てるのに竿が無くなり、ハイ、シューリョー!!

海水浴に変更・・・

結果7匹!!少なッ!!!!!

まぁ友達が釣った魚38匹を持って帰って捌いてバーベキュー!

昔から自分が釣った魚はおいしいと言いますが自分が釣ってない魚でもおいしかったデス!!!
[PR]

by 5648696 | 2009-09-07 10:51 | 適当な日記