<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 26日

2009.1.26

仕事も一段落ついた・・・
この1ヶ月 生きた心地がしませんでした(笑)
たった1ヶ月かもしれないけど本当に死ぬかと思った1ヶ月・・・

でも2月の頭か中旬からはまた去年の通り ゆっくり仕事していこうと思います!!
走りすぎるとイイことありません!!

行きたいとこ行って 遊びたいとき遊ぶ生活に戻れそう・・・

行きたかったけど仕事で行けなかった"7 GUNS WALTS"
e0185381_11112932.jpg

3月にあるみたいなので行こ!!

とりあえず2月1日が誕生日なので昔からの友人が30日にBIRTH DAY PARTYを開いてくれるそうです!!

詳細はその日の主役なので何も聞いていませんが(笑)
送り迎え付き ご飯・飲み・二次会・三次会・そしてボーリング すべて無料とだけは聞きました!!

総勢20人以上とも聞きました!!

色々とサプライズがあるとか 無いとか・・・
何より忙しい土曜日に20人近く集まってくれる それだけで嬉しいです!!!

久しぶりに次の日を気にせず 浴びるように飲もう!!!
[PR]

by 5648696 | 2010-01-26 11:36
2010年 01月 20日

2009.1.20 暇が・・・

まだ仕事中・・・

全然終わらない...でも仕方無い!!
今はやるしかないと思って仕事中デス(笑)←実際は笑えないとこまで来てますが・・・

去年の年末に自分の人生の中でも考えられないような事が一気に起こり普通の人が信じられないような負債を抱えました・・・

でもついに今日 この仕事が遂に決まりました!!
嬉しくてBLOGを更新!!

うちの会社はこれで挽回するしか無い!!!

多分誰もが知っているこの人PRESENTS
http://lafedela-shop.com/shop/
化粧品デス!!

コンビニ ローソン全店での取扱いも決定!!

半年後には完全に形になると思います!!

来月もしくは再来月には韓国に本人に会ってきます!!

そしてうちの系列会社の社長の一人が立ち上げ親父達と6年ぐらい前から行っている本当にビッグ プロジェクト!

風力発電!


これは誰にも話ししたことないのですがコチラも遂に形になりそうなので更新!!

実は半年前にテレビで放映されました。

ワールドビジネスサテライトっていうテレビです!←知っている人いるかな??
後はNHKのネットに!!

でもその時は開発中という事であまり評判はよく無かった・・・

今の会社とは違うまったくの別会社としてのプロジェクトでしたがここまで来ました!!

東京都がお金を出してくれて八丈島に実験的に建設中!!

これも大手コンビ二に取り付けるかどうかまできています。権利を売ってくださいと電力会社もキハジメマシタ!

一度に本当に嬉しいことが起こりココだけ載せたくなりました!!

助かったとういう気持ちが強いです!!笑

正直 今までこの仕事に対してバカにしたり誹謗中傷はバカみたいに受けました。
陰口叩かれるのには慣れっこデス!!
言いたい奴には言わしてましたが・・・
でもやっぱ正直陰口は嫌いデス(笑)

半年後見とけ!!!

味方は大事にしますが陰口叩くような敵は知りません!!

さぁて書きたい事も書いたので今からまた仕事しよ...
[PR]

by 5648696 | 2010-01-20 01:42 | 適当な日記
2010年 01月 07日

2010.1.1 New Year's Day is the key of the year.

かなりご無沙汰をしております。

なんか年末年始と半端なく忙しく休んだような休んでないような・・・

年末は本当に色々ありました・・・
会社にとっては大打撃の出来事だらけ・・・
ナゼ この時期にこれだけの事が起こるのかビックリです!!

下手したら会社が飛んでもおかしく無いような出来事(笑)←実際は笑えません

年始もそれの尻拭いデス!!!

色んな方に迷惑をかけた年末でした。

1月中には なんとかなりそうでとりあえず一安心!!
本当に色んな方に迷惑を掛けましたがメドがたって良かった・・・

会社が無くなれば終わりですからね・・・

そして1月の頭に岐阜の県庁の会議室にて社員総会があり決意発表!!

去年一年は自分にとって「逢」の年でした。
本当に色んな方との出会った年!

思い起こせば去年の1月28日にCANDY STOREに行ったことから出会いの年が始まりました!
一期一会・・・
本当にCANDY STOREに行かなかったら今年 出会った大半の方と知り合うことは無かったと思います。

そして今年は自分にとって「勝」の年にします!!

「勝」負の年!それに「勝」つ年!
他業者に「勝」る年!
何より自分の我儘やエゴに打ち「勝」つ年!
今年最後には「勝」どきを上げてやります!!

そんな一年にしよう!!

一年に一回ぐらいはマジメに書いてみました。
[PR]

by 5648696 | 2010-01-07 11:53 | 適当な日記