Wake up! Wake up! Wake up!

doooooooo.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 14日

2010.4.14 出向決定

仕事が忙しいのはイイことなんでしょうが・・・

まさかの出向が決定!!笑
1年間ぐらいかな~

まぁ近場のとこなんで出向と行っても家からは通える距離なんですがね
尾張旭です。

思い返せば最初に入社した時も1年目にして富山に1年間の出向(修行)
富山にアパート借りて金曜日の仕事終わってから岐阜に帰ってきて月曜日の朝4時半に富山に向け出発を1年間毎週してきたなぁ・・・

仕事を継ぐためには避けて通れぬ道なので1年間頑張ろっかな!!
[PR]

by 5648696 | 2010-04-14 15:08 | 適当な日記
2010年 04月 05日

2010.4.4 花見 in 墨俣城(一夜城)

先週の日曜日に天気も良かったのでプラっと墨俣城に花見しに行ってきました
e0185381_17385228.jpg

満開の桜はきれいです
e0185381_1739985.jpg

BBQをしているグループもチラホラ・・・
e0185381_1739238.jpg

そう考えると去年は友達20人くらいで花見でBBQしたな~と思い出しました。

今年は忘れてた・・・笑

来年は絶対に花見BBQをしよう!!

基本的に花より団子デス!!
e0185381_17394280.jpg

ただ墨俣城は本当は囲いだけの砦で到底 城とは呼べない城のはずが普通の城に建て替えられてることが気になります。

そろそろ武芸川近くの千本桜でも見にいってみようかな。
[PR]

by 5648696 | 2010-04-05 17:28 | 適当な日記