Wake up! Wake up! Wake up!

doooooooo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 23日

2010.2.18~2.22 飲み処

友達と色々と飲みに行ってきました。

昔は週2か3は絶対に飲みに行ってたなぁ・・・多いときは週4・5回!!
めっきり最近は飲みに行ってません(笑)

美味しかったのでご紹介!!

ぶらっ菜グループ
さんぞう
e0185381_11371589.jpg

ここのイカの陶板焼きは絶品!!
しかも残りでリゾットにしてくれるサービス付き
後、稲庭うどんとか牛刺などおいしい物いっぱいデス
何より焼酎の種類が豊富なのがイイ!!

焼肉 桔梗苑 本館
e0185381_11492485.jpg

e0185381_11442527.jpg

一人前2300円くらい(笑)
岐阜では相当有名な店!!
美味しいから焼肉食べるときはココに行ってしまう・・・

やっぱココはテッパン
味み亭
e0185381_11552688.jpg

新しい裏メニュー オリーブ飯
本当に美味しいわ!!

友達とでは無く仕事で
壽家
e0185381_12192689.jpg
e0185381_12193581.jpg

ここは焼きしゃぶが美味しい!!
タンステーキ・ざぶとん・牛の握り 全て絶品デス!!
仕事だったので写真撮れなかったのでパク〇ました・・・

イタリアンBAR baits
写真がありません・・・
ココは去年の11月22日LITTLE WING SHOWの前夜祭の二次会で行きました!!
ここも本当に美味しい!!

さっきから美味しいしか言ってないような・・・(笑)
是非 一回行ってみてください!!
本当にヤヴァイ!!

一気に行ったから暫くは外食控えよう
でもすでに何回か決まってる・・・
[PR]

# by 5648696 | 2010-02-23 12:26 | 適当な日記
2010年 02月 17日

2010 なばなの里

そういえば行ってきました!!
ココに・・・

とにかく凄い!
ナニコレ~!!です!!!

こんなとこにも足湯があったのでとりあえず温まることに・・・
e0185381_17224060.jpg


e0185381_17224611.jpg


e0185381_17225142.jpg


e0185381_17225787.jpg


e0185381_1723280.jpg

[PR]

# by 5648696 | 2010-02-17 17:23 | 適当な日記
2010年 02月 08日

2010.2.1 My Birthday

27回目の誕生日
沢山の御祝いの電話とメールありがとうございます。
そして連日連夜の誕生日会ありがとう御座います。
記憶がゴチャゴチャですがとりあえず・・・

まず誕生日ということで色々と頂き物をしました。
本当にありがとう御座います。
少しだけご紹介!!

相方からはコレ
MARQUEE × AMP JAPAN
e0185381_13344723.jpg

完売になっていて どこにも売っていないハズなのに何故??
不思議です・・・

家族からはコレ
e0185381_13345970.jpg

まさかのモンクレール ダウンジャケット MARCというモデル
仕事用にしよ。。。
革ジャンより高いダウン!!
貰えたよりも値段にビックリdeath!!

CANDY STORE  森本さんより
e0185381_13505330.gif
e0185381_13512417.jpg

BOUNTY HUNTER 詰め合わせ
CRIME アトマイザー
EROSTIKA キーホルダーを頂きました。
本当にありがとう御座います。

取引会社の社長からのプレゼント
自分の誕生日を覚えていてくださったとは・・・
e0185381_13364412.jpg

ラピスラズリ 原石ブレスレット
話によるとAAAランクの原石は非常に珍しいらしい・・・
心遣いに感謝です。。。

友達からは・・・
任天堂wii本体
e0185381_13371138.jpg

これからはコレに夢中になります(笑)
e0185381_13534812.jpg

任天堂DS LL + ドラゴンクエスト6
e0185381_13372851.jpg

そんなにゲームしないんだけどな・・・

洗顔 SPA et MER
洗顔で3600円って(笑)

ガトー フェスタ ハラダのGOUTER de ROI(グーテ・デ・ロワ)
e0185381_13432362.jpg

東京駅でいつも長蛇の列が出来るラスク
わざわざ並んで買ってきて頂きました。

M&Mのセット
e0185381_13433982.jpg

そして・・・
トリッカーズのカントリーブーツ
e0185381_1344278.jpg

仕事で活躍してくれるでしょう!!

皆様ありがとう御座いました!!

後いくつも紹介したいプレゼントがあるけど自主規制
過激すぎて載せられそうにもありません(笑)

プレゼントを頂いてからはPARTY スタートです。
本当に人数が多くって久しぶりな友達も何人かいたな(笑)
で、飲んだもの・・・

生ビール3杯
赤ワイン5杯
焼酎ロック6杯
焼酎水割り 2杯
アロエ ヨーグルト ジンジャ2杯
アロエ ヨーグルト オレンジ1杯
カルーアミルク 2杯
テキーラ ???

ここまでは覚えてる・・・ほとんどのお酒を一気飲みさせられたとか・・・
何回トイレに駆け込んだことか・・・
ここから先は何飲んだか記憶にありません。。。

気づいたら
このケーキが・・・
e0185381_13555858.jpg

こうなってました(笑)
e0185381_13462932.jpg

後はトトロのケーキ!!
e0185381_1346413.jpg

何故 トトロ??

そのままベロベロ状態でACでボーリング
まともに投げられるわけがありません
まぁ周りに迷惑掛けたことでしょう

深夜路上でビールかけならぬシャンパンファイト!!
大リーグか!!と思いました!!!

家に送ってもらい就寝(4時過ぎ)
朝5時半頃にお腹が空いたと目が覚め 千鳥足で家の目の前にある牛丼屋に行き うどんを注文

すべて勘違いだった・・・
うどんを注文した時にコレはお腹が空いてるんじゃなくって気持ち悪いんだと気づく

が…

時すでに遅し

注文してある・・・
でも気持ち悪い!非常に気持ち悪い!!

うどんが来た時点で店員にお金を支払い 一口も食べずに帰宅

何しに行ったか分からない
むしろ勿体無い!!

お酒の飲み方 間違えました。
今度から気をつけよう・・・

次は花見かな??

次の日はもちろん・・・フツカヨイ!!

朝起きたら車の鍵が粉砕していることに気づいてヘコみました。

どうしたら こうなるの??
キーレスの中身だけ行方不明(笑)
e0185381_134732.jpg


連日連夜での誕生会 本当にありがとう御座いました!!
[PR]

# by 5648696 | 2010-02-08 13:56 | 適当な日記